そらみみのみ

トマトジュース

今、トマトジュースがお気に入りなんです。

子供の頃、トマトが嫌いな子って多くなかったですか?
僕はトマトが嫌いでした。
無理してよく食べていたものです。
もちろんトマトジュースも例外ではありませんでした。

こんな僕でしたが、年齢とともに舌も成長したのか
トマトも無事に克服できるようになりました。
今では健康に気を使い、トマトジュースも自ら飲んでいます。

夜、家に帰ったときには900ml満杯に入っていたトマトジュース、
寝る前にゴクリ、夜中に目がさめてゴクリ、
朝起きたときには空っぽになっています。
最近はこんな日がけっこうあります。

実はこのブログを書きながらトマトジュースを飲んでいました。
そして飲み干してしまいました。
あー、夜中に飲む分がもうない・・・。
[PR]
by soramimi.soramimi | 2006-01-18 23:19
<< ラーメン食べたい 昨日の晩御飯 >>