そらみみのみ

おみくじ > TO RINさん

昨日、浅草寺に行ってきましたよ。

参道を歩きながら焼きたて煎餅食べたり、揚げ饅頭食べたり、
意外と楽しめるんですよね、ここって。
けっこうお気に入りなんです。

で、昨日書きましたが、
おみくじ引いてきましたよ。
結果は、
じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃん!!

「大吉」!!!

RINさん、残念でした!

ちなみに詳細は下記のとおりです。
願望:叶えられるでしょう。
病気:治るでしょう。
失物:出てくるでしょう。
待ち人:現れるでしょう。
新築・引越:良いでしょう。
結婚・付き合い:良いでしょう。
RINくん:デブでしょう・・。

どうやら今年はついてそうなので
何事もプラス思考で行こうと思います!!
[PR]
by soramimi.soramimi | 2006-01-09 23:00
<< 昨日の晩御飯 初詣 >>