そらみみのみ

デブまっしぐら

どうもどうも。

今日は仕事帰りに飲んで帰ってきました。
というのも、以前同じ部所で働いていた人が
海外赴任から一時帰国してきたため、
久々に一杯飲もうということで行ってきたのです。

で、食べちゃいました!焼肉!!!
やっぱり肉は止められない!
チェーン店で食べたのではありませんでしたので、
いつもよりいい肉を食べることができました。大変満足でした。
飲んで食べて飲んで食べて、やっぱり止められません!!

そんなわけで、
今年の目標は体調維持といいつつもデブまっしぐらとなりそうです。
帰りにアイスを1つとプリンのようなものを買い、完食してしてしまいました!!

明日からは気持ちを入れ替え体調改善に努めたいと思います。
たぶん・・・・。
[PR]
by soramimi.soramimi | 2006-01-05 23:58
<< 初詣 年賀状から思うこと >>