人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらみみのみ

2005年、あと1日

12月30日も終わり、もう2005年もあと1日。
去年の今ごろ僕は24歳でした。今年の僕は25歳です。当然か・・。

僕はこの一年で変わったことがあります。
それは体型と体調。

まず体型。
下っ腹がえらく出てきています。
外見的には気づきにくいですが、
食後はポコッとしています。
食事制限が必要と思いつつも、
僕の趣味はB級グルメを食べまくることなので
ついつい制御することができません。

次に体調。
述べたように食べることが好きなので
暴食した翌日は寝起きが悪く胃が痛みます。
確実に胃は肥大しているはずです。

正直来年の健康診断が恐ろしいです。
体重は去年の今ごろと比較するとプラス2KGくらいですが
筋力が衰え脂肪が肥大していることは間違いなさそうです。
僕の内臓は必ず危険信号を発しているはず・・・。

そんな僕ですが、今日は友達と焼肉食べ放題に行きました。
ビール3杯、レモンサワー1杯も飲んでしまいました。
限界ぎりぎりまで飲んだ食ってしまいました・・・。
こりゃまずいですね。

正月は実家に帰り、のほほんのんびりしてくる予定です。
寝て起きてご飯食べて、また寝て起きてご飯食べて、
確実にデブリコースです。

こんなことをしていてあと年生きられるんだろう。
来年の今ごろはますますデブってるのかな。
怖いです。

僕の友達は最近コロコロとデブってきています。
最近の忘年会で初対面の人に「こぶ平さんですか?」と言われたそうです。
ほんとに怖いですね。

来年目標はひとまず体型、体調の改善を1つ挙げておきたいと思います。
by soramimi.soramimi | 2005-12-31 01:56
<< 年賀状から思うこと >>